第一フォームらしくコロナ対策!!

飲食店のパーテーションを大きなブロックで施工しました。
レゴブロックの要領で!想像力を働かせて!!自分たちで楽しみながら!!!組み立てました。

ニューヨーク生まれのこのブロック。
いまアメリカでは新型コロナウイルス感染者向けの仮設クリニックやソーシャルディスタンスをとるために使用される例が増えているそうです。
今回はイタリアンレストランのコロナ対策として個室風に施工しましたが、お店のイメージチェンジにもなりオーナーさまにもお客さまにも大変喜んで頂きました。
「お子様が大喜び!!」と嬉しいご連絡も。
東京都大田区蒲田駅近くのTrattoria M’s(トラットリア・エムズ)さまです。
是非足を運んでください!!

オプションアイテムを使って机や椅子も作れるので自分好みの在宅ワークスペースを作ることも可能です。
「コロナ対策にも遊び心を」と第一フォームらしい提案をしていきたいと思います!!

また、姉妹店で同じく蒲田にあるKushi‐Toria M’s(クシトリアエムズ)さまには、発泡スチロールに木目調のシートを貼ったパーテーションを設置しています。
店舗に合わせたオリジナルパーテーションをお探しでしたらお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. パラスポーツ体験!!

  2. クリスマスオーナメントを作るワークショップ

  3. 【7月27日ものづくり体験会】まずは企業からのメッセージ

  4. つづき 今できることからプロジェクト

  5. ものづくりワークショップを開催しました!!

  6. ものづくりミーティング。車いすは作れるか!?