インターンシップ中間報告

こんにちは。

インターンシップのヤマダです。

 

先日、インターンシップの中間報告を行いました。

第一フォームの方だけでなく、メイドインつづきの方やインターンの仲介をしていただいたETICの方にも集まっていただき、私の5か月間を振り返り、今後どうしていくのか、をみなさんに共有しました。

なかなか、大人を目の前にプレゼンをすることがないので準備の段階から心配でしょうがなかったです、、、(笑)自分が何を伝えたいのか、を整理して形にする作業は思っていたよりも大変でした。私の場合は何を伝えたいのかでとっても考えました。当日、きれいな言葉で発表することはできていなかったと思いますが、私の伝えたいことは伝えられたのかな~と思います。人に自分のことを伝えるためにどうすればよいのか勉強になりましたし、第一フォームでやってきたことを振り返る時間にもなり、やれてよかったと思います。とても素敵な発表の場を作っていただきありがとうございました!

それと共に第一フォームでのインターンシップも残り一か月半に、、、6か月って長いようで短いんですね。まだまだやりたいことが沢山あるので悔いなく終われるように、残り一か月間やり切ろうと思います。

 

第一フォーム株式会社

インターンヤマダ

 

〒224-0027

神奈川県横浜市都筑区大棚町631-1

Tel:045-591-3303

Email:sales@daiichi-foam.co.jp

オフィシャルサイト

https://www.daiichi-foam.co.jp/

WEB STORE

http://hapotasu.buyshop.jp

関連記事

  1. 再び備品管理

  2. 「第一フォームで働くまで知らなかったこと」②

  3. ★HPリニューアル★

  4. 大掃除の結果!!!

  5. 最終日です。

  6. 職場体験で思うこと