展示会の社名板・立体看板の製作

イベントや展示会において目を引く装飾物の製作は欠かすことができません。しかし、開催期間が短いイベントや展示会において大きなコストをかけることが難しいのが実情です。発泡スチロール造形なら一時的にしか使用しないイベントや展示会での社名板(立体看板)やブース装飾に最適です。発泡スチロールという素材のメリットを最大限に活かすことのできる装飾物の造形や切り文字を一度ご検討してみてはいかがでしょうか。
【発泡スチロール造形のメリット】
・軽いのでブースや装飾物の設置および撤去が非常に楽です。
・危険性が少ないので子供向けのイベントでも安心してご利用いただけます。
・形状、質感、色使いなど様々な表現ができます。貴社が思い描く造形物の製造を可能にします。

展示会で使う社名板がインパクトあるものに

展示会装飾に、シート出力の社名板ではなく発泡スチロールの立体切り文字はいかがでしょうか。立体的になることで見栄えがします。
発泡スチロールなら、他の素材で文字を作るより大きさや厚みの自由度が高く、展示ブースの壁面への取り付けは両面テープで簡単にできます。
発泡スチロールに塗装する場合基本的にはマットな仕上がりになりますが、出力に対応している協力会社様のおかげで、グラデーションや光沢もだせるようになりました。艶ありの大きい切り文字は、講演会やトークセッションの舞台によく使われています。

展示会の社名板を装飾し集客力アップ

展示会ブースの社名板を立体的に発泡スチロールで装飾することで他社とは一味違う印象を与え、伝えられる情報量をより多いものにしてくれます。ブースに来訪してくれるお客様を増やす集客力アップ効果があります。

設置・施工は誰でも簡単!

発泡スチロール製の看板は非常に軽量なので、誰でも設置・施工することが可能です。万が一落下した際の安全性を確保できているのも発泡スチロール製が選ばれる理由の一つです。

展示会の社名板・立体看板の製作事例

  1. 展示会の社名板製作|出力シートで艶を演出

    展示会での社名板を製作。出力シートで艶を演出!

  2. 海外展示会で使用する会社の立体ロゴを制作

    キョウトテックス株式会社様の立体ロゴマーク製作を行いました。

  3. 展示会で使用した看板(文字にスタイロフォーム採用)

    展示会で使用した看板

    展示会で使用した看板(文字にはスタイロフォームを採用)

  4. 講演会看板

    中村江里子さんの講演会看板

    印刷とは違い立体感のある印象のある看板に

  5. イベントの立体ロゴ

    イベントの立体ロゴ

    この大きさの立体ロゴでも発泡スチロールなら一人で設置可能!

  6. 会社設立パーティーのオブジェ

    高さ2mの会社設立記念パーティー用のオブジェ

  7. 屋台ブース製作

    展示ブース(発泡スチロール造形)

    地域コミュニティフェスタでの屋台ブース製作