HappoでNipponをHappyに!

弊社でお手伝いさせていただいた様々な製作事例をご紹介します。

看板・掲示板の製作

企業や店舗の看板、学校やイベントで使われる掲示板など、発泡スチロール製のものをあまり見かけたことがないかも知れませんが、立体的に製作することができるのでとても好評です。カラフルな色使いで製作することもできるので、アクセントやシンボルとして活用することをおすすめします。

【発泡スチロール造形のメリット】
・軽いので造形物の設置、持ち運び、撤去が簡単に行えます。
・危険性が少ないので子供がいるシチュエーションでも安心してご利用いただけます。
・ひと味違った雰囲気の看板や掲示板の製作により注目度を上げることができます。

デザイン性と安全面を兼ね揃えた掲示板

子供が集まる学校や児童館などでは安全面を考慮したいと考えますが、デザイン性も捨てたくはないですよね。発泡スチロールなら両面を兼ね揃えた掲示板が製作できます。

オリジナリティ溢れる企業看板も

企業看板を発泡スチロールで製作することで一味違う出来上がりに。展示会などで企業名やロゴを目立たせる際に活躍します。他社さんとの差別化にいかがでしょうか。

看板・掲示板の発泡スチロール造形事例

  1. 講演会看板

    印刷とは違い立体感のある印象のある看板に

  2. 学校用掲示板

    軽いので落ちても大丈夫!小学校の玄関が明るくなるような掲示板

  3. 掲示板

    沢山の資料が貼れる交流イベントの掲示板

  4. 玄関掲示板

    デザインから任せて頂いたコミュニティハウスの玄関掲示板

  5. 企業の立体看板を製作

    目を引き注目度の上がる企業の立体看板を製作