HappoでNipponをHappyに!

弊社でお手伝いさせていただいた様々な製作事例をご紹介します。

切り文字の製作

発泡スチロールで切り文字を作りたいという要望をとても多くいただきます。用途は、結婚式、子供向けワークショップ、誕生日会、会社設立パーティーなど、様々な場面で大活躍します。皆様の大切なイベントが思い出に残るよう、アイディアを振り絞ってお手伝いさせていただきます。

【発泡スチロール造形のメリット】
・軽いので造形物の設置、持ち運び、撤去が簡単に行えます。
・危険性が少ないので子供がいるシチュエーションでも安心してご利用いただけます。
・様々なフォントや表現方法が可能です。立体的な表現もお手の物です。

切り文字で一生に一度の思い出に

発泡スチロールなら大きいものから小さいものまで様々な切り文字を作ることができます。子供の誕生日会に等身大の切り文字を製作するなど、一生の思い出に残ること間違いなしです。

趣向を凝らした切り文字の製作も

手書きの文字をスキャンして切り文字として製作するなど、工夫次第で色々な切り文字の製作が可能です。ぜひ一度ご相談ください。

切り文字の発泡スチロール造形事例

  1. 結婚式イニシャルオブジェ

    ウエディングアイテム、イニシャルオブジェをご希望の書体で製作

  2. 手書き切り文字

    紙に書かれた文字をデータ化し発泡スチロールに

  3. 会社設立パーティーのオブジェ

    高さ2mの会社設立記念パーティー用のオブジェ

  4. 切り文字

    イベントや展示会のPRアイテム!発泡スチロールの切り文字

  5. 誕生日会のオブジェ

    数字の高さはその年齢の平均身長!誕生日会の記念撮影用オブジェ